JOB INFO
JOB INFO
中途採用
カスタマーサービス(東京)
JOB INFO
募集要項
雇用形態
正社員
業務内容
IT導入の”縁の下の力持ち”
営業と共に、病院でのスムーズなシステム利用をサポートします。
周産期・生殖医療の現場で使われる電子カルテや問診票などの医療システム。
あなたには、営業担当が受注したあとの導入支援を、技術スタッフと連携しながら進めていただきます。
病院ごとに異なる運用に合わせて仕様を調整したり、導入前の説明や稼働立ち会いなど、現場で安心してシステムを使い始めてもらうための「橋渡し役」です。
以下の業務を中心に、自社サービスの導入サポートをお任せします。
- 医師・助産師・情報担当者との打ち合わせへの参加
- 電子カルテや問診票システムの操作説明やマニュアル案内
- システム導入時のPC設定や端末の廃棄手配
- 稼働時の立ち会い、初期トラブル時の対応サポート
- 納入スケジュールや作業の進捗管理
- システムの簡単な修正や既存顧客対応(端末追加など)
※出張対応あり(場合によっては、宿泊もございます)
「誰かの力になれる仕事がしたい」「支える立場でチームに貢献したい」
そんな想いを持つ方にぴったりのポジションです。
私たちが関わるのは、「命の誕生」を支える医療現場。
その最前線で活躍する営業担当を、あなたのサポートで支えてください。
お客様とのやりとりや資料作成、スケジュール調整など、
営業活動がスムーズに進むように、社内からしっかりと支えていきます。
社会的意義のある仕事に関わりながら、
チームの中で自分の存在価値を実感できるやりがいある環境です。
応募資格・条件
学歴:短大卒以上 / 経験不問
◆ 医療領域の顧客対応、営業経験者がある方歓迎
募集背景
増員
近年、産婦人科や不妊治療分野においても、DX化へのニーズが高まり、当社の製品への関心も全国的に広がっています。
それに伴い、営業活動の質とスピードをさらに高めるため、営業担当のパートナーとして、業務をささえてくださる営業サポートスタッフを募集することになりました。
「お客様に寄り添い、スムーズな導入と運用を支える」という私たちの価値提供を、チームの一員として一緒に支えてくださる方をお迎えしたいと考えています。
勤務地
株式会社ミトラ 東京オフィス
東京都中央区京橋2-11-4 カクトビル宝町6階
◆ 東京メトロ 京橋駅より徒歩3分以内
◆ 転勤なし
勤務時間
9:00~18:00
稼働8時間・休憩1時間
《時差出勤制度あり》
ライフスタイルに応じて、下記の時間より選択可能!
- 8:30~17:30
- 9:00~18:00
- 9:30~18:30
給与
月給 250,000円~270,000円
(※想定年収 392万円~424万円)
◆ 給与詳細は経験・能力を考慮の上決定
◆ 試用期間中は、勤務地手当なし
手当
- 管理職手当
- 専門職手当
- 時間外手当
- ハローベイビー手当(家族手当)
- 通勤手当(上限20,000円/月)
- 勤務地手当
- 出張手当
- 住宅手当
※会社規定による
休日・休暇
年間休日119日
- 週休2日制(土・日・祝)
※一部、第3土曜日に出勤日あり
- 年末年始休暇、夏季休暇、アニバーサリー休暇、特別休暇
- 有休休暇(入社半年後に10日付与、以降+1日を年次毎に付与)
◆ 平均有休休暇取得日数 15.6日
◎5日以上の連続休暇取得可能!
昇給・賞与
人事考課制度あり
個人の成績、及び会社の業績により決定
《昇給》 年1回(12月)
《賞与》 年2回(7月、12月) ※前年度実績 4.0カ月
福利厚生
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険・交通費支給あり
- 社会保険完備
- 確定給付企業年金(はぐくみ基金)
- 退職金制度
- 時差出勤制度
- 社内研修制度
- 定期健康診断
- インフルエンザ予防接種
- 創立祭(年1回)
- 産休育休制度(男女共に取得実績あり/女性社員の取得率100%)
- 推奨資格の取得支援
- フードソースプロジェクトとして食べ物の支給
- 配偶者の誕生日に祝花またはフルーツの盛り合わせ支給
その他、福利厚生については下記をご確認ください。
試用期間
入社から3カ月
◆ 入社後、本社(香川県高松市)にて研修あり
提出書類
履歴書・職務経歴書
FLOW
採用フロー
書類選考
一次選考
二次選考
内定
ENTRY FORM
応募フォーム
下記の情報にご記入の上、
「入力内容を確認する」ボタンを
押してください。