JOB INFO
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中途採用
営業事務(高松)
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募集要項
雇用形態
正社員
業務内容
「医療とITの現場を支える」営業サポート職
産婦人科向け電子カルテや、生殖補助医療を支援するシステムを扱う当社で、営業活動を内側から支えるポジションです。
営業担当とペアを組み、電話・メール・WEB会議などで医療機関とやり取りを行いながら、営業活動が円滑に進むように社内からサポートします。
お客様とのやり取りを通じて「誰かの役に立っている実感」を持ちながら働けるポジションです。
以下の業務を中心に、営業担当の”頼れるサポーター”として、電話・メール対応から資料作成、スケジュール調整まで幅広くサポートします。
- お客様からの電話やメール対応
- 提案資料や見積書、契約書などの書類作成
- 社内システムへのデータ入力
- 営業のスケジュール管理や出張手配
- 打合せに同席して議事録を作成
◆ 出張は無く、社内での業務が中心です。
社内の営業メンバーはもちろん、お客様や社外の関係者とやり取りする機会も多く「人と関わるのが好き」そんな方にぴったりです。
社員のスキルアップを応援!
希望があれば、営業事務からスタートし営業へキャリアアップも可能です。
応募資格・条件
不問
募集背景
増員
当社では、産婦人科向け電子カルテや不妊治療支援システムの導入が増加しており、営業活動もより活発になっています。
その中で、営業担当がよりスムーズに、かつ多くのお客様へ対応できるよう、社内から支える営業事務の体制強化を図るため、増員募集を行うこととなりました。
お客様対応や資料作成、スケジュール調整など、営業活動全体を支える重要なポジションとして、営業担当を後方から支える役割を担っていただきます。
勤務地
株式会社ミトラ
香川県高松市林町2217-15 香川産業頭脳化センター 250号室
◆ バス停から徒歩5分以内
◆ 車通勤OK
◆ 転勤なし
勤務時間
9:00~18:00
稼働8時間・休憩1時間
《時差出勤制度あり》
ライフスタイルに応じて、下記の時間より選択可能!
- 8:30~17:30
- 9:00~18:00
- 9:30~18:30
給与
月給 185,000円~230,000円
◆ 給与詳細は経験・能力を考慮の上決定
手当
- 管理職手当
- 専門職手当
- 時間外手当
- ハローベイビー手当(家族手当)
- 通勤手当(上限20,000円/月)
- 住宅手当
※会社規定による
休日・休暇
年間休日119日
- 週休2日制(土・日・祝)
※一部、第3土曜日に出勤日あり
- 年末年始休暇、夏季休暇、アニバーサリー休暇、特別休暇
- 有休休暇(入社半年後に10日付与、以降+1日を年次毎に付与)
◆平均有休休暇取得日数 15.6日
◎5日以上の連続休暇取得可能!
昇給・賞与
人事考課制度あり
個人の成績、及び会社の業績により決定
《昇給》 年1回(12月)
《賞与》 年2回(7月、12月) ※前年度実績 4.0カ月
福利厚生
雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険・交通費支給あり
- 社会保険完備
- 確定給付企業年金(はぐくみ基金)
- 退職金制度
- 時差出勤制度
- 社内研修制度
- 定期健康診断
- インフルエンザ予防接種
- 創立祭(年1回)
- 産休育休制度(男女共に取得実績あり/女性社員の取得率100%)
- 推奨資格の取得支援
- フードソースプロジェクトとして食べ物の支給
- 配偶者の誕生日に祝花またはフルーツの盛り合わせ支給
その他、福利厚生については下記をご確認ください。
試用期間
入社から3カ月
提出書類
履歴書・職務経歴書
FLOW
採用フロー
書類選考
一次選考
二次選考
内定
ENTRY FORM
応募フォーム
下記の情報にご記入の上、
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